--
--.--



2012
10.23

10月22日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

最近は日和もよくて、とっても眠たい日が続きます

昨日のトレード結果です

トータル+120.4pips
でした

昨日から少しだけlot数を上げてトレードしたりしてます

今までのやり方が通用するのであればlot数を上げてトレードしても大丈夫と思いビビりながらトレードしています(笑)

とりあえず、今のところはうまくいっているので10月終わりまで継続してやってみたいと思います(^-^)

皆さん、いつもブログを見てくれてありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/96-9f43af53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
