--
--.--



2012
10.21

10月3週目トータル結果

Category: FX
先週の結果です

15日 +95.5pips (+1544円
16日 +213.1pips (+5200円
17日 +166.1pips (+2826円
18日 +457.9pips (+8631円
19日 +98.8pips (+2928円
合計 +1031.4pips (+21129円

FXを始めて7か月。。こんなに稼いだのは初めてです

あともう少し我慢してマイルールを確立できればなぁと思います
(たまたま今週、うまくいっただけかもしれないので

そして17日からFXプライムさんで口座開設をしてBOをやり始めました
とりあえず、5000円入金してのスタートで今は5129円になりました(*^_^*)

キャッシュバックもあるのでお得ですね

BOも徐々にやっていけたらいいなぁと思っています(基本的にFXがメインでありBOはサブでやるつもり

風邪をひいてしまって体調不良ですが明日からまた頑張ります

皆さんも風邪には気を付けてくださいね

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/95-d4fbc257
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
