--
--.--



2012
10.19

10月17日と18日トレード結果

Category: FX
おはようございます

少し風邪気味と精神的に病んでいたせいもあり、ブログ更新が遅くなりました。
申し訳ないのとご心配おかけしました。

時々おこるものなので、気長にこの病と付き合っていきたいと思います。

では!17日、18日トレード結果です
17日+166.1pips
18日+457.9pips

この上げ上げ相場で持っていたロングポジが次々に決済されいい感じに証拠金も増えて10月始めの証拠金¥67681から¥10269710万を超えました

皆様がいつも暖かく見守ってくれてるおかげだと思っております
これからも日々精進したいと思いますので引き続き応援よろしくお願いします

ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/93-80279cec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
