--
--.--



2012
09.29

9月4週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

本日2回目ブログ更新です

今週のトータル結果です。
24日 +20.2pips (+1010円)
25日 -103.8pips (-5244円)
26日 +30.6pips (+1530円)
27日 -4.5pips (-225円)
28日 +48.9pips (+868円)
トータル -8.6pips (-2061円) でした。

今週はマイルールを守るということでトレードをしましたが、ルールを守るということは難しい
で、初心に返ってもう一度何の為にFXをするのかということを考えて自分なりにマイルールを模索しています。

いつも、コツコツドカンとやられるので今後はそういう負け方をしないように努力したいと思います。

月曜日からは10月になるので気持ちも入れ替えて頑張りたいと思います

最後に。
皆さん、ブログを読んでくれてありがとうございます
ブログランキングに参加しているのでポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/77-68c37f86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
