--
--.--



2012
09.27

9月26日と27日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日のトレード結果と今日のトレード結果です。

トータル+26.1pipsでした。

九月もあっという間に終わってしまいそうです(^-^;

最近はポジり過ぎて反省しなければいけないことが多くなっている今日この頃。(決済しそこなって保有ポジ増える(>_<))

利益に繋がるように頑張っていきたいのですが、なかなかうまくはいきませんね

持っているポジはほとんどロングなのでスワップがつくので気長に持っておこうと思います

最近の相場はよく分からないことが多いのでトレードしなくてもいいかなと思いながらもPCの前に座るとトレードしてしまうんですよね(-_-;)

休むも相場

少し離れてみてもいい時期かもしれないなぁ。

ブログ為替レート
最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/75-0f91912f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
