--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.24

今日は感謝祭でした(´∪`*)

Category: プライベート
行きつけのエステサロンで感謝祭がありました(´∀`☆)

今日はこの感謝祭の為に休みをとったようなもの(笑)

不定期に行われているこの感謝祭ですが、何をやっているかと言うと今の季節なら毛皮がメインかな。あとはダウンとかコート、マフラーなどの小物、アビステのアクセサリーやクレサンベールのアクセサリーとかを展示しています(゚▽゚*)♪

デパートや百貨店にはない一点物が多く、質も良くて、その上!直で卸してるから値段も安いと来たら買いますよね(^-^)


会場に入ってからまず目に飛び込んできたのはレッキスのマフラー
色も可愛くてあったかくて軽い

で、黒のドット柄ダウン
これも試着してみてすごく気に入ってしまいました(*>U<*)

悩んだ挙げ句にこの二点を購入決意(笑)

来月は自分の誕生日だし、いっかなって思って

商品が届くのが楽しみです(^-^)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/72-0af044df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
