--
--.--



2012
09.23

9月3週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

今、仕事から帰宅しました

では、結果報告です

17日 +21.9pips (+347円)
18日 +3pips (+150円)
19日 +60.7pips (+3035円)
20日 +33.9pips (+1695円)
21日 -116.5pips (-5836円)
トータル +3pips -609円でした

最後のトレードがダメダメでした

ポジってからあやしいなと思いながらチャートを見ていたにも関わらず損切りするタイミングが遅かった

分かっていながら出来ないのでは、今後さらに大きな損失を被ることになりかねない。

機械的に損切りが出来ないので初心にかえって来週からトレードに臨みたいと思います

今月はトータルプラスを維持しているので、来週はマイナスにならないように頑張りたいと思います

最後に皆様。いつもブログを見ていただきありがとうございます
よかったらポチしてくれたら嬉しいです

ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/71-f4be9ad7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
