--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.22

9月21日トレード結果

Category: FX
こんばんわ(∩・∇・∩)

昨日のトレード結果です(>_<)

20日最後にポジったポン円ショートが大変なことに(。´Д⊂)

17時すぎくらいから上昇し始めて怖くなって決済(>_<)
怪しいなと思っていたのですがなかなか切れずに、すごい勢いで上がってしまいました(゚Д゚;∬アワワ・・・

126.953でショートしたポン円。
これも、怪しいなと思いながらチャートを見てましたが、やはりなかなか切れずに上がったところで決済(>_<)

トータル-116.5pipsでした(´⌒`。)グスン

今月はまだトータルで勝っているので、来週終わるまでプラスになるように頑張りたいと思います(*^^*)

少し、マイルール変更しました。

マイルールを守ってトレードをする

来週の目標です

ブログを読んでくださる皆様。ブログランキングに参加してるので、最後にポチしてくれたら嬉しいです.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
ブログ為替レート
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/70-0c20a114
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
