--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.20

9月19日トレード結果

Category: FX
日銀政策金利発表上昇したものの、海外勢が買ってこなかった。

結局、いってこいの相場になりました(^-^;


朝にポン円ロングしたけど、思ったように動かなかったのと日銀政策金利発表があるので損切りしました。(いつも出来ればいいんですけどね(笑))

ロンドン始まってからトレードし始めたんですが、今日は絶好調

エントリー場所、エグジット場所が良くて朝のマイナスを取り返し終わってみるとトータル+60.7pipsでした(≧▽≦)☆

ホントに今日の相場とは相性が良かったのかなと思います(*^^*)

明日も仕事休みなので頑張りたいと思います

こんな私のブログを見てくれて皆ありがとうございますヽ(о´∀`о)
良かったらポチお願いします.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
ブログ為替レート
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/68-75eb9033
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
