--
--.--



2012
09.13

9月13日トレード結果

Category: FX
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

昨日ブログ更新してからまたトレードしました(^-^)
ポン円125.405ショートして125.35決済
+5.5pips(^-^)

本日トレード結果↓↓

オジ円を81円でロング。しばらく放置します(^-^)

ポン円125円でロング。ヤンキー始まってからガラったので放置です(´;ω;`)

きょうはFOMCがあるので持ち越しはしたくなかったんですが持ち越し決定です(笑)

本日トータル+8.1pipsでした

明日は早出なのでそろそろ寝るんですが、FOMCが気になります(^-^;
朝起きてからチャートを見てどうなってるか楽しみです(^_^;)


今日はパワーストーンの浄化にアメジストを購入
ツイに写真が載せれなかったのでブログに載せちゃいます(^-^)/

これからはこれでパワーストーンを浄化します

最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします(´人・ω・`)
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/61-31b54d00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
