--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.31

8月31日トレード結果

Category: FX
こんばんわ(∩・∇・∩)

本日はバーナンキということで、日中はあんまり動かないのかなと思っていましたがロンドン始まってから上昇(^-^;

朝に注文を入れていたポン円124.3ショートが仕事中に刺さってしまい焦りました(休憩時間に注文外すの忘れてた)

まぁ、結果的にプラスになったので良しです(^-^)


トータル+5pipsでした

バーナンキ。。スゴい上げ下げを繰り返しているが私にはついていけません(笑)

本日トレード終了です。

あっという間に8月も終わりましたね

9月からも頑張りたいと思います

皆さん、今月もお付き合いありがとうございました(o´∀`)b
来月もよろしくお願いします*:.。. (・ω・`人).☆
ブログ為替レート
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/46-63784c80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
