--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.30

8月29日トレード結果

Category: FX
こんにちは(・∀・)ノ

昨日のトレード結果です(^-^)


昨日はお休みで岩盤浴に行ってきました
久々に大量の汗をかき悪いものを出してきたように思います

さて、トレードのほうですが上値重たいように感じたのでポン円123.3ショートの注文、ドル円78.65ショートの注文を入れました。

ポン円は注文に刺さりましたがドル円は届かずキャンセルして成りでショート撃ちました。
が、ヨコヨコであまり動かず

昼寝しだした頃に動き出して利が乗ったときに決済しました(^-^)(結局、指値まで下がってきたのですが)

トータル+13.2pipsでした

が!最後にポン円を変なところでショートしてしまい持ち越しとなりました

また結果はブログにアップします(^-^;

最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いしますd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆
ブログ為替レート
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/44-d2f84336
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
