--
--.--



2012
08.22

8月22日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

2連勤目のnursingミクです(^-^;

本日は下げる相場になるかなと期待

下げてはきたんですが、やはり下値も堅いんですねぇ(>_<)

ドル円79.1くらいまで下げるか期待していたんですがそこまでは来なかったです
79.0レベルまで来たらロングしよっかなぁと思ったりしてたんだけどなぁ。


本日トータル+5pipsでした

そして、お初でオジ円ロング
30分、1時間、4時間足でボリンジャー-2σに到達したという理由でロングしました(^-^)
で、少し放置しときます

明日もお仕事なので今日はこれでトレード終了です(^-^;

最後にブログを読んで下さる皆さん、ありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また、ポチお願いします(^-^)/
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/37-04a2f7a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
