--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.05

人生の目標

Category: 未分類
久々の更新です。

FXブログだというのにFXに関して何も更新していない。。
今は自分なりにボチボチFXをやっております。
特に進歩もなく後退することもなく。

さて、もうすぐしたら誕生日!ということで将来のことなんぞ色々考えるのですが、とってもどーでもいい話最近2年弱付き合っていた彼氏と別れました
理由はお互い考え方が違ったというところでしょうか。
私→結婚したい 彼氏→結婚どっちでも。むしろ今のままでよくね?
このまま一緒にいてもずるずるなりそうなのでお別れしました。

今まで結婚して子供を産んで幸せな家庭を築くのが幸せなことなのかなと思ったりしていました。
でも、結婚して幸せかどうかなんてその人によって違うし結婚しなくても幸せだという人はたくさんいると思う。
好きな人が出来てお付き合いをして結婚して子供が出来て子育てをして。。
何だか堅苦しい気がしてきて別に焦って結婚しなくてもいいんじゃないかと最近思うようになりました。

人生は一度きりだし自分のやりたいように生きればいい。
他人にどう言われようが思われようが自分が納得できる人生を送れたらそれが一番自分の幸せなんじゃないかって。

好きな人と一緒に過ごしたり、一人の時間を大切にしたり、やりたいことをやりたいときにやる!
やるからには必死で一生懸命誰にも負けない気持ちでやる!

人生ぬるーく、それでもって自分というぶれない芯を強く持って生きていけたらいいなーと。
私の人生の目標ですww

いらん嫉妬心や束縛、依存心は卒業しなくちゃ。

まずは一人でも寂しくないように何か打ち込めるものを探していこうと思います。


どーでもいい個人的なブログの内容で申し訳ありません。。
最後まで読んでいただいた方、お付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/309-fc9b30a9
トラックバック
コメント
こんにちは!
お久です☆


私もブログしばらく更新おさぼりしてました(笑)

確かに、結婚=幸せかどうかは分からないですよね。
自分のやりたいように人生を生きる

これって一見簡単なようで、ホント難しい事だと思います。
ぜひ、自分の思い描く人生を歩んで下さいね☆

何か打ち込めるもの=FX

でいきましょ〜(笑)
これからもヨロシクです☆
Daisy*dot 2013.10.08 15:45 | 編集
お久しぶりです(*^-^*)

コメントありがとうございます!

人生は日々考えさせられることばかりで、日々勉強ですww

なかなか上手く思ったようにいきませんが頑張りたいと思います(∩´∀`)∩
FXと共にね!

こちらこそこれからもよろしくです(*´▽`*)
nursingミクdot 2013.10.09 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
