--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.22

5月3週目反省と更なる課題

Category: FX
5月3週目反省と更なる課題

こんばんわ

今日は1日中寝ていたミクです

今まで、チャート分析をして画像を貼り付けていましたがパターンがほとんど同じなので省くことにしました。
同じということはだいたいの「勝ちパターンは同じ」ということ。

そこから、エントリー、損切り、利確などどうするべきか。
自分に合った方法を探していきます。

思うようになかなかうまくいきません

昨日、「ガイアの夜明け」で株、FX、不動産投資ということでやっていましたが実際あんな簡単なものではない。
きっと、番組をみて「私も!」ってやってみて破たんする人が出てくるんじゃないかと思ってしまいました。

今週もボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/288-928c7917
トラックバック
コメント
こんにちは&はじめまして。
確かに勝ちパターンはだいたい同じですね^^
でも他人とはそのパターンが違ったりする。
自分に合った方法が見つかったら
あとはそのパターンに徹する、が正解なのでしょうかねぇ?
頑張って下さいね! また来ます^^
readot 2013.05.28 16:14 | 編集
ミクです(*´∀`)ハジメマシテ☆★

コメントありがとうございます(´_ _)

最近、負のスパイラルの真っ只中なので全てにおいて上手くいかず悩んでいます(´;ω;`)

ですが、そんな中でも自分の勝ちパターンがようやく分かりだしてきたので、あとは利確やリスク管理、資金管理など、どのようにしたら上手くいくのか、また自分に合っているのかを模索しなければいけないと思っています。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
nursingミクdot 2013.05.29 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
