--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.12

フレームアレンジ。

Category: レッスン
こんにちは

今日は母の日ですね

働き出してからなるべく何かをプレゼントしようと思ってしてきましたが、今年はいろいろゴタゴタが続いているので落ち着いてから先月作ったバスケットアレンジをプレゼントしたいなと思っています

今日は初の「フレームアレンジ」です
2013年5月12日レッスン (1)ブログ用
これは先生の作品です
フランスリボンをふんだんに使った贅沢なアレンジ
しかもドット柄は普通の柄よりも少し値段も高いんだとか
パリを思わせる「エッフェル塔」にガーベラを1輪真ん中に。。

2013年5月12日レッスン (2)ブログ用
私の作品です。少しリボンが失敗しましたが、上手くできたと自分で満足しております

2013年5月12日レッスン (3)ブログ用
左:私の作品 右:先生の作品
並べたら、やっぱり先生のを真似して作ったら良かったかなと思ってしまいます(^-^;

来月もフレームアレンジだと言っていた気がするので頑張って作りたいと思います

今まで、作った作品たち。
私の手元には一つも残ってない(笑)
この子も旅立ってしまうのかな?と思うと少し寂しくなります
が、もらってくれた人たちが喜んでくれたら私も嬉しいので、それはそれでいいのかなと思ったりしてます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/282-c13699d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
