--
--.--



2012
08.13

フットネイル★´∀`★

Category: プライベート
皆さん、お盆ですね

私は介護士なのでお正月とかお盆とか関係なくお仕事なんですが(笑)

でも、最近はどこの会社もそういうところは増えてきてるのかなぁと思います(^-^;

さて、今日はフットネイルに行ってきました(^-^)/

前のピンクのネイルも浮いてきてたしストーンも取れてしまったので


今回はオレンジ黄色ネオンカラーにドット柄です(*^^*)


で、親指は1つだけハートにしてみました(^-^)

何だか元気になれそうな色をチョイス(´∀`◎)

来月もお金に余裕があればフットネイルしようと思います

そのために、少しでもFX勝てるようにならなくちゃ

今回ネイルしてもらったのは「ウナステラ」さん(*´ω`*)マンションの一室で一対一でネイルをしてくれます('∀'*)下記は「ウナステラ」さんのサイトです(*^^*)
http://una-stella.net/

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/28-36f7d3f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
