--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.05

ブログを読んで下さっている皆様へ。

Category: 未分類
こんばんわ

ブログを読んで下さっている皆様。

いつもありがとうございますm(__)m

少しばかり、ブログをお休みしたいと思います。

精神的に少し疲れているのか、何をやるにもやる気が出ず落ち込む日が続き疲れも溜まってボ~としていることが多くなりました

ちょっと休んで元気になったらまた戻ってきます。
(気が向いたときは更新するかもしれません。)

応援してくれている方、コメントくださる方、ブログを読んでくれている方などなど、本当に申し訳ないです

それではまた。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/278-dc38d67c
トラックバック
コメント
nursingミクさん。こんにちは。

そんな時ありますよね~。
私もいつも自分と戦っています(笑)
無理せずできるときに更新してください。
そして元気になったらまた始めて下さいね。

アールパパdot 2013.05.06 12:47 | 編集
こんにちは。

いいアドバイスが思いつかないけど、とりあえず前向きにね!

トレードの本によく載っている言葉に、
「勝者は勝っているからポジティブなのではない、ポジティブだから勝っているのだ」

ってのがありますが、これはトレードだけでなく、人間関係などプライベートなことにも当てはまると思っています。

ブログのことは気にせず、ゆっくり休んでくださいノシ
じゃんぼミクdot 2013.05.06 14:53 | 編集
はじめまして、Daisy*って言います。
ミクちゃんのブログ、いつも楽しみにしてただけに少し残念です。

けど、そんな私も、最近まで半年以上休止状態だったんですがf^_^;
2度目のチャレンジと言う事で、私の名前に*マークを付けてます。ま、どうでもいっか(笑)
また、落ち着いたらブログ再開して下さいね、その日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Daisy*dot 2013.05.06 16:18 | 編集
こんばんわ(*^-^*)

ブログ、読んでくれてありがとです(*´▽`*)
コメント頂いて少しホッとしました;つД`)

FXが嫌いになったわけではないので、トレードは続けています。

なるべく近いうちに戻ってきたいと思います。
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

ホントにありがとう。
nursingミクdot 2013.05.06 21:33 | 編集
こんばんわ(*^-^*)

ブログをいつも読んでくれてありがとうございますm(__)m
そして、コメントありがとう。
皆さんのコメント見て、少しホッとしました。

FXが嫌いになったわけではないので、いつも通りトレードは続けています。

「勝者は勝っているからポジティブなのではない、ポジティブだから勝っているのだ」
確か「デイトレード」っていう本に書いていた言葉でしたよね?

確かに、人間関係など日常にも当てはまることだと思います。
良い言葉ですね。ありがとうございます。

少しばかり、プライベートで当てはまることがあるので元気出して前向きにやっていきたいと思います。

ホントにありがとうございます。
nursingミクdot 2013.05.06 21:41 | 編集
こんばんわ(*^-^*)

いつもブログを読んでいただきありがとうございますm(__)m

私もDaisy*さんのブログ、楽しみに読んでおります(*´▽`*)

ある日、ブログが更新されなくなったので「?」と思っていたのですが復活されていたので良かったと思い読ませてもらっています。

パワーアップされて戻ってきたみたいで、私も何かと刺激を頂いておりました(*´ω`)

FXが嫌いになったわけではないので、いつも通りトレードはしております。

また元気になったら戻ってきますのでよろしくお願いしますm(__)m

ホントにありがとう。
nursingミクdot 2013.05.06 21:49 | 編集
ミクさん、おはようです^^

調子はどうですか?
無理せず、休んでリラックスされて下さいね。

このブログはミクさんのブログですよね。
あまり更新する事に気負いせず、自分のやりたいようにやったらいいと思ってます。
楽しくいきましょ^^

上昇トレンドは上がったり下がったりしながら上昇していきます。
一時的な戻しが必要なんです。

生きていると色んな事があり、色んな想いに悩まされたりする物です。みんなそうです。

次の上昇に備え、ゆっくりとパワーを養っていきましょ^^


それではまた^^
tomatodot 2013.05.07 07:20 | 編集
いつもありがとうございますm(__)m

更新するのが億劫になり、燃え尽き症候群みたいな感じになっていました。

更新もぼちぼちでしんどい時はあまり無理しないようにします;つД`)

今までブログに画像を載せて日記風にしていましたが、Evernote始めてみたので、そちらにボチボチとまとめてからブログやTwitterに載せようと思います(*^-^*)

ではまたです(*´▽`*)
nursingミクdot 2013.05.09 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
