--
--.--



2013
05.01

4月29日トレード結果

Category: FX
こんにちは

今日は毎月恒例のまつ毛パーマに行って来ました。
何となくですが、気分まで上がってきます

もう5月ですが4月29日の結果です。
-122.9pipsでした。
26日のポジ3つクローズと8回トレードして5つの決済でした。

*ドル円97.931L→97.65 損切り
 (entry29日8:01)(exit29日10:39)
MT4(4月29日トレード①ドル円)
逆張りでのトレード。20EMAとの乖離でロングで入りましたが失敗に終わりました。

*オジ円100.591L→100.8 利確
 (entry29日12:59)(exit29日15:18)
MT4(4月29日トレード②オジ円)
逆張りトレード、上手くいきました。


MT4(4月29日トレード③④⑧ドル円)
二回ほどドル円をショートしたのですがまだ早い段階でショートしたので損切りに終わっています。
画像にも書いていますがピンクで囲ったローソク足からショートするのが良かったですね。


最近、トレードがうまくいかないなぁと思って考えたら「期待値」のことを忘れていました。
逆張りって、どうしても「いつトレンドに戻るか分からない」から期待値が低いところでエントリーしてしまいがちだなと思いました。

また負の連鎖に落ち込んでしまったようです

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/275-afd8320d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
