--
--.--



2013
04.29

スプリングフェスタ。

Category: プライベート
こんにちは

世間ではゴールデンウィークですね
皆さん、楽しんでいる方が多いかなと思います

ちなみに私は今日は夜勤、1日2日は連休で3日~8日まで連勤です
「ゴールデンウィークは休みいらないですよ~」と軽いノリで言ったのが、ホントに休みなしになっちゃいました(笑)

さて、もうひと月経ちましたが「スプリングフェスタ」の記事をようやくアップしたいと思います
3月17日~24日まで「サンサン館三木」で開催していました。
2013年3月24日サンサン館「スプリングフェスタ」ブログ用①
これは先生の作品です。先生の作品はいつ見ても創造力があって見る人の心を掴みます。

2013年3月24日サンサン館「スプリングフェスタ」ブログ用②
皆の作品です。ブーケやトピアリー、ウェルカムボードなど

2013年3月24日サンサン館「スプリングフェスタ」ブログ用③
とっても美味しそう
ホントに食べれそうなロールケーキです

2013年3月24日サンサン館「スプリングフェスタ」ブログ用④
リースやバッグ型ブーケなど、ホントにプリザーブドフラワーは幅広いです

私事ですがこの秋に友達が結婚するので、ブーケをお祝いで作ろうと思っています
時間、お金がともに出来たらプリザーブドフラワーの資格を取りたいなぁと思っています

今日も読んでいただきありがとうございました。

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/273-8c74726b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
