--
--.--



2013
04.29

4月26日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

26日の結果です。
トータル-95pipsでした。

25日のポジを1つクローズ。26日は6回のトレードで3つの決済でした。

全体的にエントリーは根拠のあるエントリーが増えてきているように思います。
ただ、エントリーに根拠があるのなら利確にも根拠を持たせなければいけないと思いました。
エントリーから利確までがトレードなので。

後は、この間発見したトレード(逆張り短期トレード)の検証をしていきたいと思います。

負け越してますが1つずつ前に進めたらと思います。

また明日から頑張りますのでよろしくお願いします

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/272-4d693722
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
