--
--.--



2013
04.26

4月25日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日はリニューアルしたイオンへ行って来ました
金曜日なのにすごい人であふれていました
テレビのカメラまで来ていました

25日トータル-106.6pipsでした。
24日のポジ2つ決済と25日は5回インして4つの決済でした。

*オジ円101.942S→102.501 損切り
 (entry25日0:16)(exit25日10:09)
MT4(4月24日トレード④オジ円)
画像はトレードした時のオジ円の1H足チャートで、短期、長期トレードで入れるようなポイントを書き込みました。

*ドル円99.436S→99.0 利確
 (entry25日1:54)(exit25日15:11)
MT4(4月24日トレード⑤ドル円)
いいトレードとは言いがたいです。
この画像にも短期、長期と入れそうなポイントを書き込んでみました。

*ドル円99.18S→99.45 損切り
 (entry18:42)(exit23:07)
MT4(4月25日トレード③④ドル円)
損切りを入れるポイントが浅かったのと、トレードしなくてもいいチャートの形でした。

値ごろ感でのトレード、ローソク足のサインの見極めが出来ていない。

ダメダメなトレードばかりで、凹みます
自分がやってるんだけどね。
自分がやってるからなおさらか。
どうにか勝ちに繋げていけるように頑張ります

今日も最後までありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/271-aceaf014
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
