--
--.--



2013
04.23

4月22日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

本日2度目の更新です

先日、妹がアンパンを作ってくれました
手作りアンパン①(ブログ用)
生地を持ってきたので、あんこを入れる作業を手伝いました
あんこたっぷりがいいので、これでもか!ってくらいに詰めてもらいました(笑)

手作りアンパン②(ブログ用)
半分に割ってみました。隅から隅まであんこが詰まってます。
とっても美味しくいただきました

さて、昨日の結果です。
トータル+67.8pipsでした。
3回インして、2つの決済でした。

*ユロ円130.037S→129.75 利確
 (entry17:39)(exit21:51)
*オジ円102.391S→102.0 利確
 (entry18:00)(exit22:37)

いつもの勝ちパターンでのトレードなので、画像は載せませんでした。
全体の流れは上昇なのですが、私が中心に見ている1H足は下げトレンドを形成してきたのでショートでのエントリーでした。
結果的には利確したポイントより下落しましたが、逆張りだし、週初めでどう動くか様子見ながらだったので下げ止まりそうなポイントで決済しました。


ドル円100円つけるのか楽しみだったのですが、なんだか難しそうですね
相当な「買い」のパワーが必要だなとチャートを見て思いました。
何かがきっかけで100円をつけるとは思いますが、何がきっかけになるかは分からないので様子を見るのが一番ですね。動き出してからトレードしても遅くはないので、しっかりついていきたいと思います

今日も最後までありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/268-6f4b38b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
