--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.15

4月12日トレード結果

Category: FX
おはようございます

遅れている分の更新をします。
12日トータル-71.2pipsでした。
7回のトレードでした。

MT4(4月12日トレード①ドル円)
画像はドル円1H足です。私はこの時、週末だし「100円に乗せる!」期待感からロングしました。
が!チャートはしっかり「サイン」を出しておりました
「希望」「期待」からのトレードはダメですね。ということが分かりました。

MT4(4月12日トレード②ポンドル)
ポンドルの1H足です。エントリーはとっても納得いくものでした。
結局、トリプルトップに気づかず損切りでしたけど
でも、トレード自体に不安はなかったです。

MT4(4月12日トレード④ユロ円)
ユロ円です。エントリーから利確まで根拠のあるトレードでした

MT4(4月12日トレード⑤⑦ユロドル)
ユロドルです。
下げ止まったところから「どのように動いていくのか」様子を見るべきでした。

MT4(4月12日トレード⑥ドル円)
ドル円チャートです。トレードした理由は画像に書き込んでいます。
このトレードも根拠があって理想的なトレードだったと思います。

勝ちトレードすべてに共通して言えること。
全て「根拠」のあるエントリー、損切り、利確ポイントでのトレードであること。だと気が付きました。

負けてばかりでテンションも下がっていましたが、負けから何かを感じ取ることが出来て良かった。
何だか少しまた一歩進めたように思います。

本日も最後までありがとうございます。
見てくれている方がいるだけで頑張れますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/259-3af533ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
