--
--.--



2013
04.14

4月11日トレード結果

Category: FX
おはようございます

昨日の朝の地震、怖かったですね
恐くて布団から出ることも出来ず、彼氏にしがみついていました
幸い、一回ぽっきりの揺れだったのでよかったと安心しました。

11日はトータル-27.2pipsでした。
10日からの保有ポジ2つを決済と3回のトレードでした。

*ユロドル1.30978S→1.305 利確
 (entry10日20:10)(exit11日9:39)
mt4(4月10日トレード④ユロドル1h足)

*ポンドル1.53181S→1.53327 損切り
 (entry0:44)(exit13:50)
MT4(4月11日トレード⑥ポンドル)
エントリーしたのはちょうどもみ合っている最中でした。
何だか変だなと思って損切りラインが来る前に決済したのですが、決済して正解でした。
画像はこの時自分はどうすれば良かったのかを書いています。

*ドル円99.605S→99.585 利確
 (entry16:21)(exit20:03)
MT4(4月11日トレード①ドル円)
ものすごくもったいない(>_<)
結果的に指値まで下がってきました。
まぁ、逆張りだったので利確出来ただけでも良しとするべきですね。

*ドル円99.5S→99.751 損切り
 (entry23:22)(exit12日2:36)
MT4(4月11日トレード③ドル円)

最近、また負けてばかりなので凹んでいましたが、チャートにいろいろ書き込むことで自分がどうしてエントリーしたのか?とかここでエントリーしたらいいじゃん!とかここは大事なポイントかもしれないとかいろいろ見えてきているような感じがします。
負けるのはつらいけど、いろんな「気づき」に繋げていけるようにしっかり見直しをするように心がけたいと思います

では、本日もありがとうございました。

今から、プリザーブドフラワーのレッスンに行って来ます

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/257-3366bbfc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
