--
--.--



2013
04.12

4月10日トレード結果

Category: FX
こんにちは

彼が今年本厄なので厄除けに行って来ました
厄だからって必ずしも悪いことは起こらないみたいですね。
人によっては成功したという人もいるみたいだし、「人生の転機」みたいなものですかね?
厄除けで気分も一新頑張っていきたいと思います。

10日のトータル-65.3pipsでした。
6回インして4つの決済でした。
*オジ円104.117L→103.809 損切り
(entry8:14)(exit10:10)
mt4(4月10日トレード①②オジ円1h足反省点)
ロングするなら画像に書いてあるポイントからエントリーするのが良かったのかなと。
mt4(4月10日トレード①②オジ円1h足反省点)結果
結果は1円以上動いてます
バカだな。私。後からチャート見てここだ!って分かるのにね。(右側のチャートが出来てるからか。)

*オジ円103.9S→104.306 損切り
 (entry11:06)(exit16:14)
mt4(4月10日トレード②円1h足)
①が損切りになったものだからショートしたんだな。ホント早く気づけよ
ってことで、いろいろ改善してみようと思います。

自分の「核となるトレード」が出来つつあるのだからそれを守る。
トレードする時はなるべく「根拠」がたくさんあったほうがいい。
1H足でも入れるようなポイントでのエントリーが出来るように。(短期足を見ないようにしました。)
どのポイントから上がったのか、下がったのか。水平線やトレンドラインをぶち抜いたポイントはどこなのか。(だいたいそこまでレートは帰ってくるので、戻りを待つ。→IFD注文を入れて待つようにする。)
ということで、やってみました。

*ドル円99.15L→99.55 利確
 (entry21:00)(exit22:08)
mt4(4月10日トレード⑤ドル円1h足)
上手くいったのはたまたまか(笑)
しばらくやってみたいと思います。
ルールが守れないのが敗因の一番の原因なんだけど

あと、トレード記録。
トレードしてから後から書いていることが多いのです。
なんでトレードしたのか忘れていたり。。
なので、これも改善!
トレードした時にチャート画像を保存してなんでトレードしたのかその場で編集していくようにする!

以上を心がけてやってみたいと思います。
本日も最後までありがとうございました。

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/256-72172a62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
