--
--.--



2013
04.12

4月9日トレード結果

Category: FX
溜まっているトレード結果を更新します

9日トータル-44.4pipsでした。
8日のポジを2つクローズしました。
*ドル円98.537L→98.995 利確
 (entry8日9:56)(exit9日15:05)
mt4(4月8日トレード④ドル円15m足)
100円を目指して!と思ってのロングでした。
98円割れは下で買おうとしている人でいっぱい待ち構えている。
損切りは98.25に入れていましたが途中で99.0(利確優先)に変更しました。

*ユロドル1.30138L→1.304 利確
 (entry8日17:21)(exit9日9:03)
mt4(4月8日トレード⑤ユロドル5m足)

9日は4回のトレードでした。
①~③は逆張りトレードでした。
いろんな「根拠」が揃ったところでエントリーをするようにする

④は画像で説明。
mt4(4月9日トレードドル円1h足)気づいたこと
ローソク足からサインを読み取れるようになる

負けが続いているからかな。この精神的に何もしたくないのは(笑)

さて。そろそろ寝ます
最後までありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/255-58651aca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
