--
--.--



2013
04.11

4月8日トレード結果

Category: FX
久々の更新です。

最近はやたら眠いのとだるいので仕事が終わったら帰宅してそそくさと寝てしまっていました

8日はトータル-118.2pipsでした。
5回インして3つの決済でした。
①ポジポジしたくて仕方なかったトレードで損切りに。
②なんでトレードしたのか不明なポジション。
③ドル円98.103S→98.657 損切り
 (entry7:03)(exit7:11)
mt4(4月8日トレード②ドル円5m足)
トレードした理由は画像に書いています。
このトレード、めっちゃ怖かったです
トレードして逆指値を入れようとしたものの2~3分で逆に持って行かれました
慌てて決済しました。

*課題*
新規注文と逆指値は同時に入れる

もう、怖い思いはしたくありません。。

というわけで、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/254-95184fa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
