--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.07

4月5日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

親の家でたらふく晩御飯を食べてきたミクです
お腹がいっぱいで動けません(笑)

5日の結果です。
トータル+33.8pipsでした。
5日は4回のトレードで全部逆張りだと分かったうえでトレードしました。
mt4(4月5日トレード①~④ドル円5m足)
サムネイルは黄緑ですが、クリックして画像を見るときちんと見れると思います。
雇用統計もあったので短期での逆張りトレードでした。
逆張りだったので下げ止まったところで利食いしていくのを心がけました。

この1週間は大きな動きがあり流れが出来たので来週はこの流れに乗ってトレードが出来たらいいなと思います。
長期的、短期的なトレードを上手に併用出来るようになりたいな。

1週間、お付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/252-55ae5df8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
