--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
04.01

3月5週目トータル結果&3月総合成績

Category: FX
こんばんわ

5週目トータルは+36.1pips+826円
勝率43% 負率56% R倍数=1.41 PF=1.103でした。

3月最後の週はトータルプラスで終わることが出来ました

*反省点*
3月を通してこの週はいいトレードが多かったと思いますが、中にはルール通りでないトレードもありました。
しかし、ルールでないトレードをしてしまった時、間違いに気が付き自分でポジを切ることが出来ました。
負けた後は冷静さを保てない。せっかく勝っても負けて悪循環になるのが分かっているので、大きく勝った後はlot数を減らしてトレードをするようにする。
レンジ相場に早めに気づくどこでレンジが形成されているか、その理由などを考える

*4月1週目の目標*
①勝ちパターンでのトレード(継続)
②大きく勝った後のトレードはlot数を減らしてトレード
③その日の目線が変わればトレードやめる(継続)

3月総合成績
-204.2pips-8038円
勝率43% 負率56% R倍数=1.07 PF=0.83でした。

3月の目標が「エントリーポイントの見極め」「2月より良い結果にする」ということでしたが、結果は散々でした。
エントリーポイントを重要視しすぎていたのかなと。全体の流れに乗っかって自分の許容できるリスクを背負い利益を得たらよかったのかなと思いました。
3月の反省点を4月に生かしてトレードが出来たらと思います。

*4月目標*
①資金を減らさない
②勝ちパターンでのトレードをしていき、検証していく


今月も皆さん、よろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/247-2018aa3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。