--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.01

桜。

Category: プライベート
先ほど、家に帰る前に桜を少しだけ見に行きました
と言っても家からすぐそこなんですけど(笑)
桜①
ニュースで「五分咲き」と言っていた次に日にはもう「満開」
あっという間ですね(^-^;
桜②
お花見に行こうと言いながらのんびりしてたら行き損ねちゃいました

なので、近所の神社の桜を見に行きました
桜③
さぬき百景から撮ってみました
なかなかいい眺めです

心機一転
今年度も頑張るぞ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/246-7b9aadb4
トラックバック
コメント
ミクさん、こんばんわ^^

癒される風景ですね~。
桜綺麗です^^

「さぬき」の文字を見るとうどん食べたくなる・・・
おなか空いてきた(笑

釜揚げうどん大好き!
そういえば、つけつゆに入れる薬味って何だろう?
わさび?それとも、しょうが?

ちょっと気になったtomatoでした^^

ではでは。
tomatodot 2013.04.01 21:59 | 編集
> そういえば、つけつゆに入れる薬味って何だろう?
> わさび?それとも、しょうが?

つけ汁の薬味は生姜やネギですね(*´▽`*)

私は釜たまが好きです(^_^)

うどんは安くておいしいので、家計にやさしいです(笑)
うどんの食べ過ぎで香川県は糖尿病率高い(ノД`)・゜・。

ではまた(*^-^*)
nursingミクdot 2013.04.02 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
