--
--.--



2013
03.31

3月29日トレード結果

Category: FX
こんにちは

夜勤明けのミクでございます
最近の夜勤はとても疲れて、家に帰るとへとへとですぐに寝てしまいます

29日はノートレで、28日からのドル円とオジ円ショート持越しポジを決済しました。
*オジ円98.193S→98.045 利確
 (entry28日18:05)(exit29日23:09)
mt4(3月28日トレード②オジ円15m足)
1H足水平線下抜け、20EMAの下にローソク足。
短期足でも20EMAを下抜けてきたのでショートで入りました。
ですが、イースター休暇で値も思うように動かず決済しました。

*ドル円94.213S→94.15 利確
 (entry28日22:45)(exit29日23:08)

トータル+21.1pipsでした。

29日はまさに「休むも相場」でした。

明日から4月になりますね
3月の反省点を生かしたトレードが出来るようにしたいと思います

最後まで読んで下さりありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/244-dd852840
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
