--
--.--



2013
03.30

3月28日トレード結果

Category: FX
こんにちは

今日は夜勤入りなので、ガッツリ寝てたらこんな時間でした
更新したら、また寝るんですけど(笑)

28日は27日からの持越しポジ決済と、2回のトレードでした。
*ドル円94.54S→94.0 利確
 (entry27日18:56)(exit28日13:43)
*ドル円94.459S→94.0 利確
 (entry27日19:34)(exit28日13:43)
mt4(3月27日トレード②③ドル円15m足)
95円には届かず下落を始めて、1H足20EMAを下抜けてきたので少lotで打診売りしてみました。
そして、短期足での売りチャンスで2回目は入りました。
日をまたぎましたが、良いトレードが出来たと思います。

*ポンドル1.51208S→1.51469 損切り
 (entry20:50)(exit21:10)
mt4(3月28日トレード③ポンドル1h足)
画像は1H足です。
目安としている20EMAの下にローソク足、水平線より下にローソク。
短期足でも陽線を包む陰線が出来たのでショートで入りました。が損切りです。

トータル+54.6pipsでした。

この日はどのトレードも自分のルール通りに出来たのではないかと思います

もう来週から4月なんですね
時間が過ぎるのは早いものです。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/243-2553749e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
