--
--.--



2013
03.28

3月26日トレード結果(補足)

Category: FX
こんばんわ

昨日は、あまりにも眠すぎてブログもそこそこに寝落ちしてしまいました
最近は眠いことが多いのですが、季節が春になってきているからでしょうか

昨日も書いたように26日はレンジでの大負けでございました。

トレード回数も7回と多く、イラッとしていた証拠です

*ドル円94.073S→94.306 損切り
 (entry26日8:50)(exit26日10:19)
mt4(3月26日トレード①ドル円5m足編集)
えーと、またまた空白なのですが、上部にチャートのサムネイルを貼り付けています。
(編集をしたMT4はなぜ、空白なんだろう?クリックしたら見れるけど。。よく分かりません。)
チャートにも書いているようにまだ待つべきでした。

このようなトレードをしているのでは、まだまだです。
反省することばかりです。

せっかく25日に勝てたのだから、勝った余韻に浸ればよかったなぁ
勝ったら勝ったで、うぬぼれてしまう自分がいる。
一喜一憂せずに、あくまで「トータル」に目を向けるようにしなくちゃいけない。

3月ももう少しで終わってしまうので、少しでもいいトレードが出来るようになれたらと思います。

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/241-e1e57c98
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.03.28 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
