--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.27

3月26日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日のトレードはやってしまいました
せっかく、月曜日にいい形でトレード出来たのに。。

トータル-145.4pipsでした。

またレンジ相場にやられてしまった

ルール通りにトレードしても負けることもある。
ということを念頭に置かなければならない。

昨日はレンジ相場だったのでルール通りにトレードしても、それは通用しないチャートだった。
ルール通りにトレードをしても負けたことにイラッとして後は負のサイクルに落ち込んでしまいました

負けたらイラッと来て、冷静な判断が出来なくなってしまうので負けたらその日はトレードしない!みたいなルールを作ったほうがいいのかなぁ。。
1週間通してのトレード回数を決めてしまうとか。。

なかなか思うようにはいきませんね。。

また自分に合ったいい方法を見つけていきたいと思います

簡単ではありますが、26日の結果報告でした。

最後まで読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/240-c9a716df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
