--
--.--



2013
03.23

3月21日トレード結果

Category: FX
おはようございます

桜がもう咲いているみたいで、もうそんな時期なのかと思う今日この頃
お花見シーズンですね

21日の結果です。
5回トレードして2回は排除すべきトレードでした。(勝ちパターンかと思ってトレードしたのですが後から見たら思いっきり違ってた

*ドル円95.116S→95.316 損切り
 (entry23:44)(exit0:24)
mt4(3月21日トレード③ドル円15m足)
上記にサムネイルを載せているんですが、なぜか表示されない。。
クリックしたら画像出てくると思います。。
図に示しているように赤丸でエントリーすべきだったかなと思います。
(黄色の矢印とチェックが私の実際のトレードです。)

*ドル円95.121S→94.85 利確
 (entry22日1:05)(exit22日2:31)
mt4(3月21日トレード④ドル円5m足)
トータル-5.9pipsでした。

①水平線
②20EMAの位置
③長い足での環境認識

私がトレードをするうえでとっても大事な要点です。

してはいけないトレードを排除するために「トレード手順項目表」を作りました
(後は清書して目につくところに置くだけ(*^-^*))

ということで、夜勤明けなので一旦お昼寝しまーす

最後まで読んでくれてありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/236-e43f3402
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
