--
--.--



2013
03.17

3月15日トレード結果

Category: FX
こんにちは

最近、口内炎が増殖中のミクです
今先ほど、妹から初音ミクのマグカップをもらいました
ファミマに売ってるみたいで、コンビニに行かない私にと買って来てくれました
ありがとう~大事に使うよ~

15日の結果です。
7回のトレードでトータル+28.7pipsでした。

*ユロ円124.995L→125.25 利確
 (entry10:24)(exit13:10)
mt4(3月15日トレード①ユロ円15m足)
1H足からでも入れるようなポイントでエントリー出来たと思います。
損切りポイント(124.7)も利確ポイント(125.25)もよかったと思います。

*ユロ円125.554L→125.75 利確
 (entry20:49)(exit21:35)
mt4(3月15日トレード⑥ユロ円15m足)
上記と同じようなトレードでした。

*ドル円95.902S→95.65 利確
 (entry22:03)(exit22:37)
mt4(3月15日トレード⑦ドル円15m足)
このトレードも今まで何度もブログに載せたのと同じようなショートエントリーのトレードでした。

残りのトレードは待つことが出来なかったエントリーすべきでないトレードでした

さて、3月12日でFX歴が1年となりました
飽き性の私が退場せず、まだ残っているのが奇跡に近いものがあります(笑)
今まで何をやっても長続きしなかったのですが、FXはお金が絡んでいるから(?)なのか続いております
まだまだ、常勝トレーダーには程遠いですが、これからもよろしくお願いします

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/231-2d928806
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
