--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.15

3月13日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

夜勤明けのミクです

夜勤の関係でブログを更新するのが遅くなりました

とりあえず13日の結果です。
10回のトレードでトータル+106.7pipsでした
久々にプラスですねぇ

もみ合ってる時に何度かエントリーしてしまったのでトレード回数が増えました。
なるだけ1H足でも入れるようなところでエントリー出来るようにと思っているのですが、なかなかうまくいきません。。(急にやろうと思っても出来ないですよね(^-^;ぼちぼちやっていこうと思います(`・ω・´))

私には忍耐力が足りないのか待つことが出来ないんです
あと、利確のタイミングって難しいですよね?(皆はどう思う?)
良いエントリーが出来たからって、利確しなければ利益にはならない。
エントリーも大事だけど利確するタイミングも大事だなと思うようになりました。
①エントリー②損切り③利確どれもとっても大事。

FXって一筋縄ではいかないですね。かといってここで諦めて退場はしたくありません。
負けが続くときは嫌だな、やめたいなと思うときも正直あります。
でも、ここで諦めたら今までやってきたことが台無しになってしまう。
息抜きしながら、続けていきたいと思いますので温かく見守ってもらえたらと思います。
皆さんの応援が励みとなっていますので、よろしくお願いしますm(__)m

最後によかったトレードを載せたいと思います。
*ドル円95.954S→95.7と95.65利確
 (entry10:33)(exit12:44と14:22)
mt4(3月13日トレード④ドル円5m足)

*ユロ円124.699S→124.2 利確
 (entry21:33)(exit23:05)
mt4(3月13日トレード⑩ユロ円15m足)
この二つはなかなか良いトレードだったように思います

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/229-ac5ec436
トラックバック
コメント
おはようございます。

私も待てなさすぎ病で、苦しんでいます(T0T)

利確であり、損切りであり、要は手仕舞いのタイミングって難しいですよね。

エントリー以上に難題だと思っています。

極端な話、エントリーを適当にしても手仕舞いさえ分かれば、損は小さく、利益は大きくできるのですから…

例えば、過去の自分に1つだけ伝言できるとして
「ドル円を95円でロングエントリーしろ」って伝えるよりも、「ドル円97円で利確しろ」って伝えたほうが、最大利益取れるでしょ^^
エントリー伝えても手仕舞い分からないとすぐ利益取っちゃいますもん><
手仕舞い分かっていれば、どこでエントリーしようと勝てますもん☆

てなわけで、エントリー以上に手仕舞いの研究に時間を割かないとなぁと思っている今日この頃です。
じゃんぼミクdot 2013.03.16 09:51 | 編集
こんにちは(*^-^*)

コメントありがとうございますm(__)m

最近はエントリーにばかり力が入って、上手く利確が出来なくなってしまって結局損切りになってしまうパターンが増えてきて損切り貧乏です;つД`)

そんなこんなで、「手仕舞い」が今後の課題になりそうなミクでございます(*´ω`)

同じように悩んでおられる方がいて、私だけでないんだ!と。
皆、同じように悩んでいるんだと思うと少しホッとしました。

お互いにいいトレードが出来るようになりましょう!!

それではまたv-22
nursingミクdot 2013.03.16 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。