--
--.--



2013
03.08

3月7日トレード結果

Category: FX
こんにちは

外はぽかぽかでなんだか小春日和ですね
部屋の中より外のほうがあったかいかも
でも、西日本でも有害物質がたくさん飛んでいるみたいで洗濯物は室内干し
お日様で乾いた洗濯物が好きなんだけどなぁ。

昨日の結果です。
昨日は4回のトレードでした。
*ポン円140.985S→140.8利確)と141.101損切り
 (entry9:50)(exit12:29と18:37)
mt4(3月7日トレード①ポン円5m足)
損切りは141.1に置いて利確は140.8と140.6にしていました。
140.8は無事に利確されたのですが、140.6はあと0.9pips足りずに(グレー丸部分)上昇して損切りになりました。惜しかったなぁ。

*ユロドル1.29891S→1.30009 損切り
 (entry13:29)(exit17:07)
mt4(3月7日トレード②ユロドル5m足)
1.3をなかなか上抜けることが出来ずにいたのでショートで入ってみました。
結果は上抜けていきました。仕事の休憩中のトレードだったので、ロングは打てなかったです。。

*ポンドル1.50525S→1.50401 利確
 (entry23:23)(exit8日1:20)
mt4(3月7日トレード③ポンドル5m足)
損切りは1.507に置いて、利確は1.503にしていました。
なかなか割ってこなかったので我慢できずに決済したら下がってきた


トータル-17.2pipsでした。

最後にいらんこと(ユロドルSして失敗)したなぁと今さらながらに思うけど、自分がしたことだから仕方ありません

自分の鉄板トレード、勝ちパターンを早く身につけたいな

本日は雇用統計ですね
私は夜勤なのでスマホで静観しまーす

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/223-a8eaad81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
