--
--.--



2013
03.07

3月6日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日はいろいろ指標が目白押しですね

私の中で何かが吹っ切れて、すっきりした感じで昨日のトレードはよかったように思います。

昨日は6回のトレードでした。いくつかトレード載せます

*ユロドル1.30456S→1.30341 利確
 (entry8:27)(exit20:07)
mt4(3月6日トレード①ユロドル5m足)
損切りは1.3075に置き、利確は1.3015にしていました。
5M足20EMAを超えてきたので決済したのですが、残念(>_<)切った後に下がってきました
全体が下げの流れで5M足20EMAも下抜けたのでentryしてみました。

*ポン円141.103L→140.862 損切り
 (entry20:32)(exit23:46)
mt4(3月6日トレード③ポン円5m足)
損切りは140.7に置き、利確は141.25にしていました。
140.9ラインを超えてきたのでロングで入ってみましたが、方向感がなかったポン円ではエントリーしないほうがよかったのかな?
一旦下がってきて再び上昇。この時は140.9ラインを超えてきて伸びている。ここでエントリーのほうがよかったのかな?

*ドル円93.55L→93.65と93.7 利確
 (entry22:40)(exit7日0:22と2:14)
mt4(3月6日トレード⑤ドル円5m足)
損切りは93.35に置く。
エントリーは20EMAを超えてきたのと93.5ラインを超えてきたのでロングでエントリー。
これは、もう少し利益を伸ばせたトレードでしたが、よかったと思います。

トータル+20.3pipsでした

久々にプラスで終わることが出来て嬉しく思います

今日、明日は無理してトレードしないようにしたいと思います

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/222-cf881d11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
