--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.25

プリザーブドフラワーレッスン(*´▽`*)

Category: レッスン
こんばんわ

今日はとっても有意義な休日になりました

「スプリングフェスタ」に出品する作品を作りました

2013年2月25レッスン(ブログ③)
完成した作品がこちらです
ピンクを基調としたとても可愛らしい作品になりました
春らしくて、これからの季節にピッタリな感じ

2013年2月25レッスン(ブログ②)
少し上からのアングルで撮ってみました

2013年2月25レッスン(ブログ①)
完成した作品と共にティータイム
先生が韓国へ出張に行っていたので韓国のおもちとフランスのチョコ、そしてとっても香りが良いフランスの紅茶を頂きました

午前中からレッスンに行って、数時間で終わったのですがここでの時間の流れ方がいつもと違ってとても有意義な時間を過ごすことが出来ました
先生のお話、他にレッスンに来られていた方との交流、普段体験できない時間でした。
こんな時間の過ごし方っていいなと思いました

先生、今日はありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/213-738661fa
トラックバック
コメント
おはようございます。

これは、長持ちするやつですよね?

部屋が華やかになりますね。色あいが女性らしく可愛らしいと思いました。

こういうレッスンって交流が増えるんですよね^^
私もバドミントン初心者教室に参加したことあります。同じ趣味の人が集まるわけだから話が合うんですよね。
最近参加してないなぁ…




じゃんぼミクdot 2013.02.26 08:08 | 編集
こんばんわ(*^-^*)

コメント、ありがとうございますm(__)m

プリザーブドフラワー、半永久的にもつそうです(*´▽`*)
私は今まで趣味も特技もないつまらない人生を生きてきました。
けど、FXの出会っていろんな方と通じることが出来て考え方が変わってきたおかげでいろんなことに挑戦しよう!と思うようになりました。なので、今はすごく楽しいです(*´ω`*)

後々は、プリザーブドフラワーの資格を取ってみようかなと思っています。(まだ、分かりませんが(^-^;)

今を大事に生きていけたら後悔しない人生になるのかなと思っています。

ではv-222
nursingミクdot 2013.02.27 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
