--
--.--



2013
02.19

2月18日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日は負けちゃった
めちゃくちゃ悔しいです。

ということで、朝にトレードした分はとっても良いトレード(だと自分で思っている)だったのでそれを載せたいと思います

①ポン円145.246L→145.65 利確 (exit10:22)
 (entry9:37)   →145.8 利確 (exit10:39)
mt4(2月18日トレード①15m足)
ダブルトップ(グレーゾーン)をつけて下がってくる。145円割れを狙うのかなと思って見ていましたが、何とか踏ん張って下値を切り上げてくる。(紫色の丸のところ)
5M足に切り替えて直近高値超えてのロング。損切りは145円割れたら。利確は1H足直近高値145.65とその上の145.8に入れました。

後、ポン円で4回トレードしましたが負けました
敗因はレンジ相場に気づかなかったです。
バカですねぇ(笑)
なので、全部レンジ上限からロングで入って自滅。(トレードしてる最中は、あ!上抜けたからロング!みたいな感じです。)

トータル+25.2pips(だけど、損益はマイナスなの

チャートを見る目が全然です。。
先週勝っていることもあり自信が一気になくなりました。。。
で、気を取り直して今日もトレードしたけどダメだった

しかーし!こんなことでへこたれません!!
だって、「今はレンジ相場だよ」って相場が教えてくれたから。
なので、どっちかに抜けるまで待ちます!!!

いつもあたたく見守って下さる皆様。こんな私ですがこれからも応援よろしくです。
良ければ、レンジ相場の見極め方法があればアドバイスお願いしますm(__)m

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/207-57a44ca9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.19 23:10 | 編集
コメントありがとうございます(*´▽`*)

負ける日もありますよね(>_<)
勝ち続けることは神様でないと出来ない。
リスクは常につきもの。

気を取り直して頑張ります!
また、ブログお邪魔しに行きますね(*^-^*)
ではv-422
nursingミクdot 2013.02.20 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
