--
--.--



2013
02.15

2月14日トレード結果

Category: FX
こんにちは

昨日はバレンタインデー
手作りもよかったんだけど、今年は買ったものを彼氏に渡しました(去年は手作りでした

では昨日の結果です。
mt4(2月14日トレード1h足)
画像はポン円1H足チャートです。私が昨日のトレードでポイントだと思ったところを図解しています。

①ポン円145.21S→145.0 利確 (exit16:19)
 (entry16:01) →144.7 利確 (exit20:10)
mt4(2月14日トレード①5m足)
1H足20EMA(145.238あたり図で言うと緑の長方形)を上抜けられずだったのと144.8~145.3のレンジ相場。
これでショートだと思い参入。損切りは145.4。利確はリスク分145.0と水平線の抵抗を下抜けてこの時点での安値(144.687)を目指した144.7に指値を入れました。

②ポン円144.851S→144.55 利確 (exit22:54)
 (entry22:46)   →144.4 利確 (exit23:32)
mt4(2月14日トレード②5m足)
1H足20EMA(145.04あたり図のオレンジの丸)まで戻ってくる。
ちょうど節目だし、またここから売ってきそうだと思ったのと、5M足20EMA(144.8)を下抜けたことだしショートで入ってみました。
利確はリスク分144.55とこの時点での安値(144.384)を目指して144.4に指値を入れました。(1H足の図ピンクの長方形を目指すだろうなぁと見ていました。)

トータル+147.2pipsでした

最近はいろんな方からコメントを頂くようになりました
いつもブログを読んでくれてありがとうございます
ブログ訪問、コメント、拍手など、励みになりますのでこれからもよろしくお願いします

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/204-e1f303af
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.16 01:18 | 編集
ブログがんばっとんやね、マメやなーと思いながら読みました。俺はFX関係のブログはあんま見んのやけど(くだらんやつ多いから)、またたまに見にきます。がんばってな!
しのはらかいりdot 2013.02.16 16:21 | 編集
ブログ読んでくれてありがとう(*^-^*)

とっても嬉しいです!

私はまだまだひよっこトレーダーやけど、いつか専業トレーダーになるのが夢です!

今の仕事も楽しいけど、体力的なこと、結婚や子供が出来たことを考えるといつまでも続けられるとは思ってません。
だからこそ、FXで負けない力を身につけてからやめようと思っています。

これからも、ブログ書いていくので覗きに来てやってください(*´▽`*)
ほんとにありがとう!!
nursingミクdot 2013.02.16 20:06 | 編集
ミクさん。こんばんは。

今週も調子良かったですね。
コンスタントにこれだけ勝てるのはすごいですよ。
見習わせて頂きます。

今週もお疲れ様でした。
アールパパdot 2013.02.16 23:22 | 編集
こんにちは(*^-^*)

ブログ訪問、コメントありがとうございますv-22

ホントに、今週は調子よく稼がせていただきましたv-238
自分でも驚いているところですv-356

来週もこの調子で頑張りたいと思っています(*´▽`*)
お互い、頑張りましょ~v-218
今週もお疲れ様でしたv-222
nursingミクdot 2013.02.17 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
