--
--.--



2013
02.08

2月7日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

4連休1日目。あっという間に終わってしまいました
早いですねぇ。特に何をしたわけでもないですが彼氏と休みを満喫しました

昨日の結果です。
①ポン円146.41S→146.708 損切り
 (entry1:32)(exit2:16)
mt4(2月7日トレード①15m足)
1H足20EMA(146.5あたり)を下抜け、15M足20EMA(146.468あたり)より下にローソク足。狙いはピンク丸の4H足20EMA(146.0あたり)。
ポジションを持ってしばらく見ていましたが、損切りポイントに近づいて嫌な感じだったので成りで決済。
が、決済した途端に下がってきたー(ノД`)・゜・。
もう一回売るチャンスがあった感じですが夜勤中だったので無理でございました。。

②ポン円146.307S→146.1 利確 (exit12:43)
 (entry11:30)  →146.501 損切り (exit14:52)
mt4(2月7日トレード②5m足)
4H足20EMA(146.0あたり)に反発し上昇1H足20EMA(146.37あたり)を下抜け。15M足20EMA(146.3あたり)からショートのエントリー。
利確は4H足の20EMAを狙ってLOT数を分けてⒶリスク分と同じ利確幅Ⓑ前日安値(145.95)あたりに指値を入れました。
Ⓑは残念ながら損切りになりました。

③ポン円147.4S→147.2 損切り
 (entry21:32)(exit21:34)
短期で入るときも1H足中心にトレードする。
このトレードでの1H足は20EMAとの乖離がありエントリーすべきでなかったです。

トータル-48.5pips PF=0.297

マイナスで終わりましたが気にしません。
昨日の負けの中から学んだことがあるから次に生かせるようにするだけです。


せっかくの連休なので今のトレードの仕方はどうなのか検証したいと思います

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます
成長出来ているかなぞ(?)ですが頑張りたいと思います

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/197-13d03393
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
