--
--.--



2013
02.06

2月5日トレード結果

Category: FX
こんにちは

昨日の夜は雨が降っていましたが、今朝は晴れています
気温は低いのか寒いですけど

昨日の結果です。
①ポン円145.95L→145.648 損切り
 (entry0:05)(exit1:11)
mt4(2月5日トレード①5m足)
1H足20EMA(145.8)を超えて終わっていたので5M足からロングで入りました。
損切り145.65 利確予定146.25にしていました。
mt4(2月5日トレード①15m足解説)
ピンク丸のあたり、直近高値を超えられなかったから下がってきたのかな?
損切りで終わってしまいました。

②ポン円145.237L→145.75 利確 (exit10:13)
 (entry8:51)  →145.9 利確 (exit17:52)
③ポン円145.45L→145.9 利確
 (entry9:47)(exit17:52)
mt4(2月5日トレード②③5m足)
4H足の20EMAまで下がってくる。②は5M足で確認してロングで入りました。(entry、少し早かったけど。)
損切り144.8 利確145.75と145.9(もう少し利は伸ばせるかなと思ったけどとりあえず大台の手前に指値。)
③は15M足20EMAからentryしました。

④ポン円146.867L→147.0 利確
 (entry21:23)(exit21:35)
mt4(2月5日トレード④5m足)
ふと見たら、ロングで入れそうじゃんということでスキャやってみました。

トータル+145.7pips PF=1.896

なんだか、トレードしやすい日でした
2月早々マイナススタートでしたが、もう少しでプラ転しそうなので頑張ります

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/195-495a0b61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
