--
--.--



2013
02.05

2月4日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

シフト作成も無事に終わりホッと一息のミクです
明日の夜勤を乗り越えたら4連休が待っている

しかし、来月のシフトは私が組んだからしんどいシフトになってしまいました

昨日トレード結果です。
①ポン円146.05L→145.849 損切り
 (entry20:23)(exit21:40)
mt4(2月4日トレード①5m足)
1H足で146.0を超えてくる。146.612と高値をつけて下がってくる。
15M足20EMAを超えてきたのでロングで入りました。が思ったように値が伸びずに下がってきて損切りです。

よく考えたら5M足では20EMAを上抜けられずに下がってきているので、entryミスかなと思いました。

この日は1回のトレードでした。(日付変わってすぐにトレードしていますが、それは次回に載せますね。)

見る足を長い足に変えてから、少しではありますがトレードの回数が減っているように思います。
あとは狙いをさだめてトレードするのみです

本日もありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/194-755e04de
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.05 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
