--
--.--



2013
01.30

1月29日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

来月のシフトを組まなければいけない時期がきました(>_<)
うちの会社はみんなが順番にシフトを組むのですが、やたら文句を言う人が多いし、希望休をやたら取る人、こんな感じなのでなかなか組めないのが現状です。
きちんと組めるかどうか心配でなりません。。

昨日の結果です。
①ポン円142.508S→142.396 利確
 (entry0:01)(exit6:39)
mt4(1月29日トレード①5m足)
4H足20EMAを下抜けて陰線。トレンド下降だったのでショートしました。指値は142.05に入れていましたが、朝起きても142.4付近をウロウロしていたので決済しました。(結果的には指値まできたみたいです。黄色の矢印のところです。)

②ポン円142.387S→142.651 損切り
 (entry10:26)(exit12:14)

③ポン円142.486S→142.7 損切り
 (entry14:23)(exit23:17)
mt4(1月29日トレード③5m足)
143円に届かず下がってくる。もう一度142円割れを狙ってくると思ったのでその手前142.05に指値を入れたがあと1.3pips届かず上昇(ピンク丸のあたり)。損切り。

トータル-36.6pips PF=0.23


負けトレードが続いていて、少し凹み気味
ですが負けトレードから学ぶこと多しということで、前向きにポジティブに考えていきたいと思います

エントリーは遅すぎるということはない。全体の流れを見つつ、短期的な足の抵抗まで戻るのを待つ。

まだまだな私ですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/189-8a58e448
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
