--
--.--



2013
01.29

1月28日トレード結果

Category: FX
おはようございます

毎日寒いですね
滅多と雪が降らない香川でも一昨日は積もりましたから驚きです

昨日はがん検診の為、病院に行ってきたのですが待ち時間1時間半
疲れてしまいました

昨日の結果です。5回のトレードでした。
①ポン円143.49L→143.349 損切り
 (entry9:12)(exit10:13)
mt4(1月28日トレード①5m足)
mt4(1月28日トレード①1h足解説)
打診買いです。1H足でのフィボと20EMAから打診でロングしました。
損切りになったので目線を売りに変えてみました。

②ポン円143.456S→143.05 利確
 (entry10:24)(exit15:45)
mt4(1月28日トレード②5m足)
1H足の20EMAを下抜けました。少しエントリーが早かったかもしれないけど、自分の中では良いトレードだったと思います。

③ポン円142.584L→142.714 利確
 (entry17:05)(exit19:34)
④ポン円142.847L→142.596 損切り
 (entry19:10)(exit19:49)
⑤ポン円142.499S→142.705 損切り
 (entry20:03)(exit21:02)

③~⑤はなぜ負けたのか検証出来てないので振り返ってみたいと思います。

トータル-6.2pips 勝率40% 負率60% PF=0.89

週明けはいつも調子悪いなぁ
②までのトレードはよかったんだけど、③~⑤は自分の「期待」「欲望」が絡んでしまった気がするので我慢しなくちゃ

今から、昨日のトレードの検証したいと思います

今日も読んでくれてありがとうございました

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/188-4a7f3354
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
