--
--.--



2013
01.25

1月24日トレード結果

Category: FX
こんにちは(*^-^*)

本日はお休み
2か月ぶりにフットネイルをしてもらいました
バレンタインが近いので、チョコミント風な感じの仕上がりにしてもらいました。

朝、起きてレートチェックするとまぁ何ということでしょう(笑)
上がりすぎていて驚きました

このまま、円安に向けてまっしぐら!?

昨日の結果です。
①ポン円140.7L→140.544 損切り
 (entry0:07)(exit0:20)
mt4(1月24日トレード①5m足)
短い足での上昇トレンド。で、飛びついてロング!短気目線なので早々に決済するべきでした。

mt4(1月24日トレード①4h足)
その時の1H足チャート。思いっきり下げトレンド
押し目買いではなく141円を背にした戻り売りだったというわけです。

②ポン円140.814S→141.05 損切り
 (entry12:00)(exit12:41)
mt4(1月24日トレード②5m足)
大きな足では下げが継続。141円を超えたら損切り。
何やら、発言?があったらしく上昇してしまいました。

③ポン円140.959S→141.323 損切り
 (entry14:02)(exit14:34)
mt4(1月24日トレード③5m足)
昨日はダメダメトレードばっかり

④ポン円141.71L→141.9 利確
 (entry22:58)(exit25日0:25)
mt4(1月24日トレード④5m足)
大きな流れはレンジ。142円の手前に利益確定指値を入れました。
5M足20EMAに何度も反発して上抜けそうだったのと下値が切りあがっていたのでロングで入りました。

トータル-56.2pips 勝率25% 負率75% PF=0.311

まぁ、こんな日もあるさ(と自分に言い聞かせる。)
と思っていたのですが、そんなことはない。
自分が悪いのだと今日になって思う。

しっかりチャート分析が出来ていないから負ける。
昨日の負けは仕方ない負けではない。
分析不足の負けだと今日になって気が付いた。


もう少し過去のチャート分析してみるかな。

こんな私にいつもお付き合いくださいましてありがとうございます
あともう少し(いつも言ってる)で何かが掴めそうな気がします。
最後に、励ましのポチよろしくです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/185-37d4c4ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
