--
--.--



2013
01.24

1月23日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日は小林芳彦のトレードバトルを見てます(*^-^*)

昨日の結果です。
①ポン円140.505S→140.459 利確
 (entry0:34)(exit1:06)
mt4(1月23日トレード①5m足)
140.8でショートの注文を入れていたのを忘れていて成りでトレードしてしまいました。
明らかに「待てず」に入ったポジなので、すぐに反転して上昇しました。
待てないトレードはするべきではなかったです。

②ポン円140.8S→140.795 利確
 (entry0:42)(exit0:46)
mt4(1月23日トレード②5m足)
注文を入れていたのが刺さりました。
このポジは理想的なポジでしたが、①のポジとダブルで保有してしまったので早々に切りました。
残念なポジション(>_<)自分が悪いんですけどね

③ポン円140.5S→140.05 利確
 (entry9:54)(exit13:22)
mt4(1月23日トレード③30m足)
下降トレンド(日足上昇トレンド割って20EMAを下抜け。)30M足の20EMAの140.5から参入してここを上抜けてくるようなら損切り。利確は140円を割る手前に指値を入れて様子を見ていました。

トータル+50.1pipsでした。

今日は負けておりますが(1月24日トレード結果に載せますね)、昨日はとっても調子が良かったです

明日はネイルの予約をしているので、バレンタインネイルにしてきます

いつも、応援してくださる皆様。ありがとうございます
ブログ訪問、コメント、ポチは励みになりますのでよろしくお願いします
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/184-4bf61277
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
